オーラルセッション

会場における口頭形式での発表です。

講演15分質疑5分(交替時間を含む)です。

発表会場のプロジェクタ仕様がHDMIのみとなっております。
使用するパソコンの出力端子についてご確認をお願いします

セッション前に必ずプロジェクターの接続のテストを行ってください。

記録用(引継ぎ資料)にカメラ撮影を行う場合があります。ご承知おきください。

インタラクティブセッション

参加者と1対1での対話形式で研究をアピールできます。

1件あたりのポスターパネルの大きさは1201mm(幅)×1800mm(高さ)となります。
ポスターを貼れる領域は1130mm(幅)×1740mm(高さ)です。
以下のポスター貼り付け例を参考にして下さい。

初日発表のIS1,IS2に関しては前日の15:00~、2日目発表のIS3に関しては開場後ただちにインタラクティブセッション会場にてポスターを掲示することが可能です。
説明等はインタラクティブセッションの時間帯にお願い致します。
なお、展示スペースの関係上入替制となっておりますので、インタラクティブセッション終了後ただちにポスターを撤去してください。
セッション終了後30分たっても撤去されていないポスターにつきましては、準備・撤去作業のためスタッフが撤去いたします。


※)なお、コロナ感染により発表がむずかしくなった場合には、ポスターに連絡先のQRコードやURLを添付し,発表会場までご送付下さい。
係のものがポスター掲示を行い、noshowとはいたしません.
リンク先はご自身で用意し、可能ならば発表時間に質問があればご対応ください(ツールはZoomやTeamsなどご自由にお決め下さい)。

何かご要望があれば、事前にご相談下さい。