講演情報の管理

  1. 原稿様式のダウンロード
  2. 様式をダウンロードしてください。この様式は申込用講演概要原稿と異なりますのでご注意ください。

  3. 原稿の作成
  4. DIA2021では電子版講演論文集を作成いたします。つきましては、電子版講演論文集用フルレンクス原稿を4~8ページで作成して下さい。
    なお、DIA2021はオンライン開催に伴い、例年提出いただいていた2ページの概要原稿については提出の必要はございません。

  5. カメラレディ原稿の提出
  6. 講演申込みの際に取得した登録IDとパスワードを利用して、作成して頂いた電子版講演論文集用フルレンクス原稿をアップロードして下さい。 アップロードするファイルはPDF形式で、5MB以下として下さい。
    なお、DIA2021はオンライン開催となるため,事前に発表用資料を提出いただき,電子版講演論文集とあわせて3月1日(月)に参加登録者向けへWeb上で公開します3月1日(月)が公知日となりますのでご注意ください。
     原稿の提出(締め切りました)

  7. 発表用資料の提出
  8. 口頭発表者は発表の方法および「OS個別ディスカッション」について回答をお願いいたします。

    インタラクティブセッション発表者はオンライン開催用に必要となる発表用資料をご提出いただきます。
    ・発表用動画
    ・ポータルサイト用の情報
      ・概要文(200字)
      ・キーワード
      ・アピール画像

    それぞれ、講演情報の管理ページにてご登録ください。
    発表用資料提出の期限:2021年2月8日(月) 13時