機器デモ展示申込

一般セッション(「インタラクティブセッション」および「オーラルセッション」)のほかに「機器デモ展示」を計画しております。 「機器デモ展示」は、企業での開発研究、産学連携研究の成果として、製品そのものや、プロトタイプ機を展示していただくものです。 また、今回も昨年同様、デモ展示に加えて、講演会場での機器デモショートオーラル発表と、講演論文集への製品・技術の掲載(1ページ/1展示)をいたします。

つきましては、ご出展いただける企業・団体を下記の内容で募集させていただきます。 自社技術のPR は勿論、画像処理に関する最先端の技術動向を知り、全国から集まってくる画像処理研究者・技術者との懇親を深めることのできる絶好の機会かと存じます。 是非、出展申込みのご検討をよろしくお願いいたします。

CFP: 機器デモ展示募集(2021.1.25 公開)

DIA2021での機器デモ展示を希望される方は、下記の手順でお申込みの上、原稿をご提出ください。
申込の期限は、2021年1月29日(金)です。

  1. 登録IDおよびパスワードの取得
  2. 必要事項をご記入の上、ご登録ください。登録IDとパスワードをご登録頂きましたメールアドレスに送付いたします。

  3. 広告原稿の作成
  4. DIA2021機器デモ展示の広告原稿に書式はございません。 A4サイズ1ページで作成ください(カラー原稿も可です)。

  5. 広告原稿の提出
  6. 取得した登録IDとパスワードを利用して、展示内容紹介の広告原稿をアップロードして下さい。アップロードするファイルはPDF形式で、20MB以下としてください。